私のライフワークのひとつ

こんにちは。みやざきみどりです。

私のライフワークのひとつになっていること。

それがAKIRAさんのセミナーを主催することです。

はじめたのは、4年くらい前でしょうか??

はじめのタイトルは

「人生を本来の自分で生きる!」でした。

それが今年に入ってくらいでしたか、昨年の終わりくらいだったか

「人生をアドリブで生きる!」に変わりました。


はじめたころは、本来の自分で生きたい!

そう思って、AKIRAさんのセミナーをはじめたものの

本来の自分ってなんだろう??


本来の自分というのは、言葉にすれば

今この瞬間に目覚めている意識ということなのかもしれませんが

スピリチュアルな本や知識を入れて、それを知ったとしても

「本来の自分を生きる」ということはなかなか叶いません。


AKIRAさんのセミナーは

私たちは実は今この瞬間に目覚めている意識であるのに、それを忘れて、そうじゃない自我(エゴ)の思い込みや記憶のフィルターを自分だと信じていることに気づかせ、具体的に今自分に起こっていることを観る機会をセミナーで与えてくれます。

具体的に、あなたが何にとらわれているのか、エゴがどんなネガティブな思い込みを持っているのか、それをどのように対処したらいいのか。


それを話しの中で気づかせてくれる時間なのです。


意識的な話しを具体的な対処として教えてくれるとてもわかりやすいセミナーです。

でも自分の中に抵抗があると、とたんに難しく感じたり、聞こえなくなったり、怒ったり、泣きたくなったり・・・

でも、それでいいのです。

それは、あなたではなく、エゴの中に溜まっているものだから。

このセミナーには、溜まっているものをリリースして、浄化する作用があります。

始めに少しの瞑想の時間を取ります。それもその準備です。

いつでも必要なことが起こります。

それをジャッジすることなく、深刻でもなく、あるがままに見つめる目があります。


それがAKIRAさんのセミナーであり、私のライフワークなのです。

毎回、完結しますので、いつでも必要なときに受けられます。

毎月ニュートラルになるために参加する方

お稽古事感覚で受けている方

たまに気が向いたとき受ける方

さまざまです。


本来の自分とは、今この瞬間の目覚めた意識。

過去の思い込み、常識、ルールに縛られていない、今ここ。

今、私はどうしたいか。

思考の善悪、損得とは関係のない

ハートの領域を生きる。


それが

本来の自分を生きることであり、アドリブを生きること。

それが、思考や感情、肉体を持つ私たちには、いかに難しいか。

そのむずかしさを超えていく方法をAKIRAさんに気づかせてもらっています。

教えてもらうのではなく、自分が受け取る、自分が気づく。

そんなセミナーなんです。実は。


気になったらぜひ参加してくださいね。

スカイプセミナーになっていますので、はじめての方は事前にスカイプIDをお知らせください。


10月のセミナー

23日(火)夜セミナー 19時~21時

30日(火)昼セミナー 11時~13時

どちらも参加費 5000円(あきらさんへ直接振り込みになります)


お申込み

みやざきみどり

080-4880-2082

midorinotsubomi@gmail.com




Light Heart みやざきみどり

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000