2017から2018へ。

外側からどう見えたかは、わからないけれど
2017は、1月からサロンを自宅にしたのを皮切りに、かなり引きこもりな一年でした。

そのおかげで、自分を見つめる時間はたっぷりあって、家族と向き合う時間や、それによって解放していくことがたくさんありました。

12月に入って、今年を振り返ったとき、引きこもりな一年だったなぁと思い、そろそろ飽きてきたなぁと。

ちょうど節目の2018からは新たに自分を動かしていく気満々!

引きこもりで見つめてわかったことは
私にとって解放し続けることが大切みたいです。
解放とは、信じていることを浄化し続けること。
それをもっとわかりやすく言うと
チャレンジし続けること。
これは無理だな、とか、やりたくない、とか、そう信じていることを裏切って、挑戦すること。

正しい自分という信仰をやめて、今にチャレンジすること。

そのことが見えたとき、私の人生だと思っていたものが、引き潮のように遠くなった。

私を楽しむこと。
そこに理由はいらなくて
今すべてが楽しい。

私の真のよろこび。
それは解放によってもたらされる気づき。
気づきの中で広がるマインドの景色。
意識が開く。
それがたまらないよろこびにつながる。
そこに、自分も他人も存在しない。

自分にしろ、他の人にしろ、気づきや意識に光が当たる瞬間や、ハートがオープンになることは、たまらないのだ。

そのために、生きている。
そのよろこびを感じられるから、生きててよかったーー!って思う。

そうじゃないときがあって、よろこびが溢れる。
すべてがよろこびにつながっている。
それが私の道になっている。

この人間の私や、すべての人と共に生き、魂のよろこびへとサポートしていることが、ライフワーク。

0〜2017ありがとう。
2018がまたはじまる。
いつも新しい瞬間と自由がすべてに与えられている。

すべてへの感謝と愛をこめて。


Cosmic Space midorino蕾

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000