解放。


今日は満月ですね。

そんなタイミングでふと記事が書きたくなりました。


私たちはこの世に生を受けて今ここにいます。

ここに存在するために親という通路を通ってやってきました。

親の中からでないと、ここには来られないからです。

ただそれだけのことです。


ここに来る前と来てからと、何か違うことがあるのだとすれば

人間という形をいただいたことです。


でも、私たちの正体はここに来る前となんら変わりはないのです。

人間の形にインプットしたたくさんのデータはただのデータであって

私とは何も関係のないものです。


そのデータを元に生きているのが私たちなのです。

私たちにはなんの関係もないものを元にしている。


そのデータを消去したり、書き換えたり、使わなくなっていくことが解放だと考えています。

解放のために始めに必要なのは、そこにデータがあって、それがコントロールしていることを知ることです。


些細なことから集合的なものまで膨大なデータが人間のさまざまな機能の中にあり、自分を決めつけています。

それに気づいて、そこに影響力を持たせないことが解放です。


解放はいつでも未知の可能性に溢れています。

今まで信じていたことがとても小さく感じられ、自分が思っていた以上の

エネルギーを大きく広げていく機会となっていきます。


それをみんなに知ってほしい。味わってほしい、体感してほしいな。



◎セッションはご予約制。スカイプも🆗

◎今月のワークショップ

9月20日(水)新月解放ボイスワーク 11時~13時 参加費2000円 場所:甲府市和戸の青少年センター 音楽室

9月29日(金)みろりんお放し会 11時~13時 参加費3000円 場所;南アルプス市のおうちサロン

Light Heart みやざきみどり

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000