5月26日新月一斉ハーモナイズ

5月26日(金)04:44新月を迎えます。

オープンでいましょう。

日常の小さな出来事にも、世界の大きな出来事にも、オープンでいましょう。

それは、オープンになれないことにこそ、あなたの中に何かがある、ということ。

それを観ずに、オープンである部分だけを見て、満足している小さな自分に気づいていきましょう。自分を過小評価することを手放し、もっともっと大きく開いていきましょう。


意識を拡大し、より広く大きな自己として、世界の一部であることを受容していく。


同じ言葉を使っていても意識が違えば、その言葉の意識は違うのです。

私たちは言葉によってコミュニケーションをしていますが、自分の意識を言葉に乗せて世界へ提供している。それがまた自分に還ってくる。その繰り返しなのです。


オープンでいることは大きく開いていながら、その詳細をちゃんと観る、自己に気づいていることによって、意識はどんどん拡大していくのです。

そしてその拡大と成長が循環してゆくのです。





5月26日(金)新月一斉ハーモナイズ

5月26日(金)18時まで受付いたします。

参加費 2000円

ご自身だけでなく、他の人にプレゼントもできます。(当人へ伝える、伝えないも自由です)

新月一斉ハーモナイズは、遠隔ハーモナイズ・リメンバランス・アクティベーションです。

ハーモナイズ・リメンバランス・アクティベーションは

・マインドをクリアーにすることで、私たちの精神的な自己とのつながりを強め、美徳を思い出していきます。(愛、慈悲、ワンネス、献身、寛容…など)

・あらゆるネガテイブなエネルギーをクリアリングします。

・あらゆるレベルにおいてアクティベーションが起こります。

・今までの観念や思い込みによる制限・ブロックを外していきながら、源のエネルギーが流れます。

新月一斉ハーモナイズは、メールにてお申し込みください。

こちらから、口座をお知らせしますのでお振込みください。3日以内に入金お願いします。

宇宙タイムでお送りしますので、ご自身のタイミングで受け取ってください。

満月一斉ハーモナイズ

お申し込みは、5月26日18時まで

みやざきみどり

midorinotsubomi@gmail.com


Light Heart みやざきみどり

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000