4月26日(水)新月一斉ハーモナイズ

4月26日(水)21:16新月を迎えます。

あなたのもともと持っている種。本質、源。

それらを輝かせて、生きるためにあなたができることは

すべてを信頼すること、すべてを肯定すること。

そのために今、いろいろなものが表層へ浮き上がっているかもしれません。

様々な記憶・・・それらは薄れていても、感情は残っていて

怒りや悲しみや後悔・・・なにかそんな混乱があるかもしれません。

もしかしたら、それは体調不良という形であらわれるかもしれません。


いずれにしても、あなたがその感情なわけでもなく、あなたが不調なわけでもないのです。

すべては必要だから起こっている。

その信頼と肯定が訓練されています。

本質を輝かせて生きるために、いらないものは手放すしかないのです。

そのプロセスが起こっていることを信頼し、肯定しましょう。


4月26日(水)新月一斉ハーモナイズ

4月26日(水)18時まで受付いたします。

参加費 2000円

ご自身だけでなく、他の人にプレゼントもできます。(当人へ伝える、伝えないも自由です)

新月一斉ハーモナイズは、遠隔ハーモナイズ・リメンバランス・アクティベーションです。

ハーモナイズ・リメンバランス・アクティベーションは

・マインドをクリアーにすることで、私たちの精神的な自己とのつながりを強め、美徳を思い出していきます。(愛、慈悲、ワンネス、献身、寛容…など)

・あらゆるネガテイブなエネルギーをクリアリングします。

・あらゆるレベルにおいてアクティベーションが起こります。

・今までの観念や思い込みによる制限・ブロックを外していきながら、源のエネルギーが流れます。

新月一斉ハーモナイズは、メールにてお申し込みください。

こちらから、口座をお知らせしますのでお振込みください。3日以内に入金お願いします。

宇宙タイムでお送りしますので、ご自身のタイミングで受け取ってください。

満月一斉ハーモナイズ

お申し込みは、3月28日18時まで

みやざきみどり

midorinotsubomi@gmail.com

Cosmic Space midorino蕾

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000