4月11日満月一斉ハーモナイズ


4月11日15:08 満月を迎えます。

すでに扉の向こう側へ移行しています。

新しいストーリー、新しい展開が用意されています。

それは「今までの自分」の想定範囲では、もしかしたらつまらないストーリー展開になってしまうかもしれません。


自分の物語、人生という冒険を楽しむ。

楽しむために、起こったことをどのようにとらえて、超えていくか

どんな仲間に出会い、何を共有し、楽しむか。

楽しみ方もすべて自分次第。


この人生という物語を楽しむために、私たちは生きている。

楽しむことは、ある意味ジェットコースターに乗っているようなもの。

落ちることも、スピードも回転も楽しいのです。

スリルもJOY☆


ただジェットコースターに乗っていることを知らずにいたら、

そのスピードも、回転も落差も、楽しめない。怖いだけ。


私たちは、人生というスリルあふれた物語を自覚して、めいっぱい楽しむことができるのです。

楽しめない自分の中のこだわりやルールをどんどん解放して、人生を謳歌できるように…

そんな意図をもった今回の満月一斉ハーモナイズです。


4月11日(火)満月一斉ハーモナイズ

4月11日18時まで受付いたします。

参加費 2000円

ご自身だけでなく、他の人にプレゼントもできます。(当人へ伝える、伝えないも自由です)

満月一斉ハーモナイズは、遠隔ハーモナイズ・クリアリング・アクティベーションです。

ハーモナイズ・クリアリング・アクティベーションは

・マインドをクリアーにすることで、感情や思考に溜まっているものを流します。

・あらゆるネガテイブなエネルギーをクリアリングします。

・あらゆるレベルにおいてアクティベーションが起こります。

・今までの観念や思い込みによる制限・ブロックを外していきながら、源のエネルギーが流れます。

満月一斉ハーモナイズは、メールにてお申し込みください。

こちらから、口座をお知らせしますのでお振込みください。3日以内に入金お願いします。

宇宙タイムでお送りしますので、ご自身のタイミングで受け取ってください。

満月一斉ハーモナイズ

お申し込みは、4月11日18時まで

みやざきみどり

midorinotsubomi@gmail.com

Cosmic Space midorino蕾

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000