3月28日新月一斉ハーモナイズ

3月28日11:57 新月を迎えます。

今回の新月は、自分の中の新しさというものにエネルギーが注がれているのを感じます。

春分のゼロを超えて、自分の中に新たな観点や、思い、願い、ビジョンが生まれているかもしれません。

新しいものに変わる時、それは成長を意味します。

もしかしたら、少し混乱したり、ゆらいだりするかもしれません。

でも、それは成長のプロセス。

そこに理由や答えを探して、成長を限定しないでください。

混乱や揺れる自分を存分に味わってください。

考えることなく、感じてください。

それが新しい自分への進化のプロセスです。


人はみな、影響し合って、人生の中で魂を切磋琢磨しています。

人や出来事への判断をなくして、すべてを成長のための機会とするとき

関係性はスピリットとしてのつながりとしてハートが開かれていきます。

怖いものは、自分のつくり出した幻想であって、実は何もない。

恐怖を超えれば、ハートを閉じる理由はない。

私たちは何をそんなに恐れているのでしょうか?

本当にそれを恐れる必要があるのでしょうか?

自分の恐怖を観る勇気を持つ。

それはグラウンディングへの機会かもしれません。


新しい自分への成長と恐れを超え、ハートを開くとき

真にグラウンディングした人間としてここ立つのかもしれません。


そんな新月のエネルギーの一斉ハーモナイズです。

3月28日(火)新月一斉ハーモナイズ

3月28日(火)18時まで受付いたします。

参加費 2000円

ご自身だけでなく、他の人にプレゼントもできます。(当人へ伝える、伝えないも自由です)

新月一斉ハーモナイズは、遠隔ハーモナイズ・リメンバランス・アクティベーションです。

ハーモナイズ・リメンバランス・アクティベーションは

・マインドをクリアーにすることで、私たちの精神的な自己とのつながりを強め、美徳を思い出していきます。(愛、慈悲、ワンネス、献身、寛容…など)

・あらゆるネガテイブなエネルギーをクリアリングします。

・あらゆるレベルにおいてアクティベーションが起こります。

・今までの観念や思い込みによる制限・ブロックを外していきながら、源のエネルギーが流れます。

新月一斉ハーモナイズは、メールにてお申し込みください。

こちらから、口座をお知らせしますのでお振込みください。3日以内に入金お願いします。

宇宙タイムでお送りしますので、ご自身のタイミングで受け取ってください。

満月一斉ハーモナイズ

お申し込みは、3月28日18時まで

みやざきみどり

midorinotsubomi@gmail.com


Cosmic Space midorino蕾

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000