3月12日満月一斉ハーモナイズ

3月12日(日)23:54に満月を迎えます。

この満月から3月20日の春分へ向けて、また大きな変容のときが訪れているのを感じます。

この時を迎えるまでのプロセスを私たちはそれぞれの出来事や関係性の中で培って、変容へのワークを実は行っていました。

泣いたり、笑ったり、傷ついたり、怒ったり、いろんな感情を味わいながら、そこで体験したことを昇華して喜怒哀楽を超えた、ハートから感じる歓びや感謝、深く満たされた感覚に向かっていきます。

自分の生きるステージが変わっていく機会です。


平和的に生きること、愛を生きることに理由はない。

私たちはもともと、そうだから、そうするだけ。

深い歓びや深い楽しみ、自分が深く満たされることにオープンでいるだけでいいのです。


そんな自分の深い満たされる感覚をどんな時に感じるかを意識してみてはいかがでしょうか。そして、その深い歓びを遠慮なく全身全霊で感じまくってみましょう。

それを感じたら、歌いたくなるかもしれません、踊りたくなるかもしれないし、なにか絵を描いたり、表現をしたくなるかもしれません。

土の上を裸足で走りたい、草の上をゴロゴロ転がりたい

そのとき感じたままを自分が実行することを許してください。

子どものように、無邪気にそれをしていいと自分に許可してください。

それが今のあなたにとって、一番重要なことです。




3月12日(日)満月一斉ハーモナイズ

3月12日(日)18時まで受付いたします。

参加費 2000円

ご自身だけでなく、他の人にプレゼントもできます。(当人へ伝える、伝えないも自由です)

満月一斉ハーモナイズは、遠隔ハーモナイズ・クリアリング・アクティベーションです。

ハーモナイズ・クリアリング・アクティベーションは

・マインドをクリアーにすることで、感情や思考に溜まっているものを流します。

・あらゆるネガテイブなエネルギーをクリアリングします。

・あらゆるレベルにおいてアクティベーションが起こります。

・今までの観念や思い込みによる制限・ブロックを外していきながら、源のエネルギーが流れます。

満月一斉ハーモナイズは、メールにてお申し込みください。

こちらから、口座をお知らせしますのでお振込みください。3日以内に入金お願いします。

宇宙タイムでお送りしますので、ご自身のタイミングで受け取ってください。

満月一斉ハーモナイズ

お申し込みは、3月12日18時まで

みやざきみどり

midorinotsubomi@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000