【予約受付開始】オーラソーマジュエリー展@甲府


昨年6月に開催したオーラソーマジュエリー展@甲府

数々の感動と変化を目の当たりにしてきました。

すべてはココカラ始まった↓

妃出子さんのところでオーラソーマジュエリーをオーダーしたときに

「甲府でジュエリーイベントやるよね!!!」って川島さんのキラキラした瞳に

うん。と答えて半年後、開催となりました。

妃出子さんに励まされ、リバアートさんの丁寧なサポートもあり、ジュエリーイベントの3日間は大盛況&大興奮。

すっかりオーラソーマジュエリーの楽しさと美しさにハマってしまった♡

来てくださった方とジュエリーとの共鳴に、たまらない至福感を感じた3日間でした。

そこから一か月後のお渡し会も、感動がいっぱいで♡


今年もこの喜び溢れるひとときを皆さんと共有できるかと思うと

思わずニヤニヤしちゃいます♪


オーラソーマジュエリー展@甲府

6月2日&3日開催です。

すべて完全予約制となっています。

当日の流れ

①渡辺妃出子先生のオーラソーマコンサルテーションを受けていただき、どのボトルでジュエリーをつくるか、そこに込める意図を明確にしていきます。

②ジュエリーのデザインを決めます。(リング、ネックレス、イヤリング&ピアス、ブレスなどたくさんのデザインがございます)

③ボトルに対応した色の石をのせて、イメージをつかんでいきます。

④これだっ!!!というものに出会えたら、注文していただき製作に入ります。(当日にお金は発生しません)

⑤約一か月後のお渡し会にて、皆さんとジュエリーの初対面となります。



コンサルテーションを担当してくださる渡辺妃出子先生は、この写真に溢れているでしょ

温かいお人柄と人を導きゲートを開く黄色い愛の戦士♡

安心して、コンサルを受けてくださいね。


オーラソーマジュエリー、流れに乗っていける力をジュエリーが与えてくれる。

ジュエリーをつけているという感覚がないくらい、自分となじんで一体化している。

こんなジュエリーは、他にはないな~と思うのです。

妃出子さんデザインのジュエリーもあります♡


オーラソーマジュエリー展@甲府

6月2日(金)予約枠

①10時~

②11時~

③12時~

④13時~ 予約済

⑤15時~

⑥16時~

⑦17時~

⑧18時~


6月3日(土)予約枠

①10時~

②11時~

③12時~

④13時~ 予約済

⑤15時~   予約済

⑥16時~

⑦17時~

⑧18時~


ご予約&お問合せ

みやざきみどり

080-4880-2082

midorinotsubomi@gmail.com


Light Heart みやざきみどり

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000