2月26日新月一斉ハーモナイズ

2月26日23:58に新月を迎えます。

今回の新月はなんだか、とっても改革なエネルギーを感じます。

「私」という情報が一斉に更新されるような、そのための準備が着々と進められていて

少しずつデータの書き換えが行われている人もすでにいるのではないでしょうか。


古い今までの「私」という情報を消去して

新たな情報がダウンロードされる。


今までのパターンではない、新しいアイデアや人との関わり方、ビジネス展開、家族の在り方などが自分の中から沸き上がってくるかもしれません。


そんなエネルギーを感じる今回の新月の一斉ハーモナイズです。

・魂レベル、潜在意識、顕在意識、超意識との連携と統合へのアクティベーション

・源からの愛、智慧、意志力を目覚めさせ、ハートを生きるための必要なエネルギー

・そのためにいらないエネルギーの浄化と癒し、活性化

・ハーモナイズは全周波数を含んでいますので、どなたにも最善なエネルギーです。

・ハーモナイズのエネルギーを流すことによって、源の自分を思い出す機会となります。


3月26日(日)新月一斉ハーモナイズ

参加費 2000円(お申込後、3日以内に指定の口座へお振込みお願いします)

お申込み 3月26日18時まで受付しています。

メールにて、お申込みください。

他の人へプレゼントもできます。その人へ伝えても、伝えなくても大丈夫です。

midorinotsubomi@gmail.com


新しい時代を軽やかに生きるためのサポートとなりますように。



Light Heart みやざきみどり

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000