2月11日満月一斉ハーモナイズ。

新月と満月に一斉ハーモナイズをやるようになって

月を今まで以上に意識して過ごすことになっています。

一斉ハーモナイズは参加してくださった方のみならず、地球や宇宙、全体へ向けて行っています。そのことによって、宇宙と私たちと地球の中心が重なっていく意識がどんどん流れ込むようになりました。


さて、2月11日に満月を迎えますが、皆さんの内側の状態はいかがでしょうか??

何か新しいやる気、今までとは違う決意、みたいなものがありませんか?

それは、何かおもしろいことが始まりそうだぞ、というワクワク感かもしれないし

人それぞれ感覚は違うかもしれませんが、今までとは違う何かを感じているのではないでしょうか。


自分の中に芽生えている新たな創造のエネルギーを遠慮なく発揮していけるとき。

それがどんなエネルギーなのか、何をするのかを知ろうとすることよりも

今、動きたい、言いたい、表現したい、その自分の衝動や感覚にゆだねることを大切にしていきたいですね。


自分の衝動や感覚にゆだねること、素直になることを阻む感情や思考やルール、観念をどんどん流していきましょう。

それが今回の満月ハーモナイズの意図です。


内なる創造性はハイヤーセルフや高次の次元からやってくる、私たちの真意を実践していくために私たちは今ここにいます。


そして、自分自身に素直になるために、家族や一番近しい人たちに素直になること。

それが自分に素直になるための練習となります。

満月までの数日を家族への素直さの練習期間として意識してみてはいかがでしょう。


2月11日(土)満月一斉ハーモナイズ

2月11日(土)14時まで受付いたします。

参加費 2000円

ご自身だけでなく、他の人にプレゼントもできます。(当人へ伝える、伝えないも自由です)

満月一斉ハーモナイズは、遠隔ハーモナイズ・クリアリング・アクティベーションです。

ハーモナイズ・クリアリング・アクティベーションは

・マインドをクリアーにすることで、感情や思考に溜まっているものを流します。

・あらゆるネガテイブなエネルギーをクリアリングします。

・あらゆるレベルにおいてアクティベーションが起こります。

満月一斉ハーモナイズは、メールにてお申し込みください。

こちらから、口座をお知らせしますのでお振込みください。3日以内に入金お願いします。

今回は宇宙タイムでお送りします。


満月一斉ハーモナイズ

お申し込みは、2月11日14時まで

みやざきみどり

midorinotsubomi@gmail.com


Cosmic Space midorino蕾

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000