1月28日新月一斉ハーモナイズ。

1月28日(土)AM9:07新月を迎えます。

私はこの1月28日という日が昔から気になる日です。

自然と注目している日なのです。

節分前のこの日が何かいつもポイントとなっている気がします。

そんな私の気になる日が今年初めての新月の日と重なりました。

って、めっちゃ私事ですけどね。


昨年からの今年に入って、やっぱり今までとは違う何かに向かっている「変化」を感じる方も多いのではないでしょうか。

何か…を感じて変化がやって来るとか、変化することを覚悟するとか、変化しようとか、いろんな思いがあると思います。

現状の中だけでは、もう広がりも楽しさも想定内。

その枠の外へと向かう。

そんな流れが全体としてやって来ているのかもしれません。


変化を意識することは、大切ですが

実は、変化は自分の思考で捉えられるものではない。

脱皮する生きものは脱皮を決めるわけではなく、促されるままそのタイミングにただまかせるだけ。

でも、そのタイミングが来たときに抵抗したり、自ら早く完了させようなんて余計なことをすると、それは痛みや苦しみをかえって生むことになるかもしれません。


ただゆだねればいい。

それは、すべてを信頼する。ということです。

起こることすべてが、ちゃんと成るようになっていくために起こっている。


いつでも変化が起こっていい、何か想定外のことが起こっても、起こらなくても

どっちでもいい。そこにある恐怖は、ただわからないことに対しての自分の抵抗。

何事も起こってみなくちゃ、本当に怖いかどうかは、わからないのです。


今までは、自分が安心安全だと思う想定内の中で

苦しみも想定内で、その中で楽しみを見つけていたかもしれない。

でも、もうその先へ。

今まで自分が踏み入れたことのない領域の深いよろこびの中へダイブしていくとき。


恐怖は、やったことがないから、怖いだけ。

タイミングが来たらいつでも、先へ一歩を進む信頼を育んでいきましょう。


新月一斉ハーモナイズは、遠隔ハーモナイズ・リメンバランス・アクティベーションです。

ハーモナイズ・リメンバランス・アクティベーションは

・本来の自分に備わっている美徳を思い出していくエネルギーです。

・それは自分の中にある神の質(ワンネス、無条件の愛、平和など…)を思い出し、体現していくためのアクティベーションです。

・ですからそれはあらゆるレベルでの気づきや自己の活性化となっていきます。

・自己がクリアーであればあるほど、リメンバランスの体現へ向けてのエネルギー体となっていくことでしょう。


新月一斉ハーモナイズは、メールにてお申込みください。

こちらから入金先をお知らせしますので、お振込みください。(3日以内に入金お願いします)

新月当日の夜9時~9時30分の間に送ります。

リアルタイムにリラックスして受けていただいてもいいですし、忘れていても問題ありません。

また、ご自身だけでなく、他の人にプレゼントもできます。

(当人へ伝える、伝えないも自由です)


お申込み

1月28日(土)18時まで受付いたします。

参加費 2000円

メールにて、お名前をお知らせください。

midorinotsubomi@gmail.com

Cosmic Space midorino蕾

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000