新しい生き方


決めない、執着しない、

なんか、余白のような、いつもスペースがそこにある、生き方。


それを提案しているような、気がします。


自分でも、これをやろう!って決めているわけではないので

そのとき、やりたいこと、伝えたいこと、聴きたいことで

今が流れているので


そういえば、最近セッションの中でそんな風なことなんだな~ってね。

苦しみや悩み、不満はいつも誰かがもたらすわけではなく

自分の中から生まれている。

自分の握りしめているものが元になっている。


それが悪いわけじゃないけれど

苦しかったら、少し握っている手をゆるめてみてもいいじゃない。


でも、それは、あまりにも自分に馴染みすぎていて、

握るのが当たり前すぎて、握っていることにさえ気づかない。

苦しみや執着はそういうことだったりするんだよね。


だから、人がいる。

自分では気づかないことを教えてくれるのはいつも人だ。

出来事が自分を教えてくれている。

それを読み解いて、新しい生き方へ

ちょっと、目を向けて、歩を進めてみませんか?


・オーラソーマ

・ソウルセッション(スカイプok)

・ハーモナイズ(スカイプok)

何をしたらいいのかわからないときも、行ってから決めます。で大丈夫♬


年内は、25日まで(来年からはサロン移動します)

現在~23日まではクリスマスフェア開催中!

フェア中にコンサル、セッション受けてくださった方へAKKOスイーツプレゼント

同時開催:Canapeアクセサリー展示販売、イタリアンAKKOプチカフェ


セッション、コンサルご予約優先です。

ご予約、お問合せ

みやざきみどり

080-4880-2082

midorinotsubomi@gmail.com

Cosmic Space midorino蕾

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000