11月ですね。

11月に入りましたね。

なんだか月日が経つのがあっという間でビックリします。


今日、KURUMIハーバルワークスさんが、Marche de Canape Apartmentを卒業しました。

新天地でのイベントのお手伝いをしてきましたよ。

私も今年いっぱいでアパルトメントを卒業するわけですが、改めてご縁ってこういうことなんだと理解が深まりました。


今まではアパルトメントという場所でつながっていた4人の住人。

今日はKURUMIさんの門出をそれぞれのやり方でお手伝いして、でも4人がそろうとなんかウキウキして、そこがHOMEになるような、そんな感覚に4人は場所でつながっていたように思ったけれど、実はハートでつながっているんだなぁなんて。


そして、それはどのご縁でも実はそうで、一見ご縁つながりにもいろんな感情や言動や状況によって左右されますが、そこを抜けた先、お互いのハートのつながり、高次のつながりがあって、そこからのつながりが人間としての学びになってゆくんだと実感したのです。

だからご縁って、私たち人間レベルではいろんな縁があるけれど

魂レベルではすべてのご縁がやっぱり「愛」っていう意識なんだな。って♡



さて、11月のmidorino蕾

セッション、オーラソーマ、お話し会やワークショップなどご予約、リクエスト

お待ちしております。

オーラソーマのバースコンサルは11月&12月生まれの方ご予約受付しています。

ご予約は下記予約サイトまでよろしくお願いします。

https://reserva.be/midorinotsubomi


Light Heart みやざきみどり

真の自立と新しい協調と共生へ ふわり意識改革

0コメント

  • 1000 / 1000