Concept

真の自立と新しい協調と共生へ
ふわり意識改革


生きるということは、日々いろいろなことがあります。


うれしいこと、楽しいことばかりじゃなく、起こって欲しくないようなことが起こったり、傷ついたり、傷つけたり、好きや嫌いやいろんな感情があって、いろんな人がいて、私たちは生きています。


人生のいろいろな体験はなんのためにあるのでしょうか。


そして私たちが営んでいる地球。

この地球という環境は自然に満ち溢れています。


光と水と風、大地には植物が萌え、花が咲き、動物たちが暮らす循環の世界です。

その循環の世界の私たち人間の役割とはなんなのでしょうか。


時代は刻一刻と変化しています。

今までの古い価値観や条件付きのパターンを変えてゆく時です。

自分自身の内なるスピリット、自己の中に眠る愛と智恵とパワーを認識し、より創造的なエネルギー体として現実化していく時です。


私たちは生命としての自然なサイクルの一部なのです。

悩みや苦しみをどのように捉えるか。


誰かにこう言われた、こんなことされた、という被害者から目覚め、新しい時代を新しい意識で生きるためのイニシエーションの機会として受け取っていく。


それは地球にしっかりと足をつけ、「私は何者であるか」ということからの自立とすべての人たちと共に認め合い、分かち合う、真の平和へと自らを導く協調と共生への目覚めと顕在化です。


新しい時代の意識は、すべてを楽しむことです。


目覚めていくことに深刻さは必要ありません。私たちは自分が望めば、軽やかに自分を捕えていた箱は幻想だったと気づけるのです。


midorino蕾で提供するどのメニューもすべてが新しい時代を新しい意識で観ていくための視点、捉え方、自分の在り方を知っていくサポートです。


それは目先に起こった出来事にとらわれず、本来の自分自身として広い視野を持つことです。

悩みは悩むためにあるのではなく、より広い世界に気づいていくためにあるのです。


人間の視点(二元性)では限界がある捉え方を魂の視点(ワンネス)で観ることによって、自分自身を、この世の中を知っていくこと。


そして、どのような人間として、「私」を生きるのか……。


すべての「本来の自分自身で、新しい時代を生きたい人」に届きますように。



Cosmic Space midorino蕾

新しい生き方のナビゲーター&カウンセラー&コーチ☆みやざきみどり